Cheeseburger in Paradise

Pocket

夕方までビーチで遊んで、空腹も限界に。こういうときは、こってり系のハンバーガーなんか最高ですね。ええ。最高ですとも。
$おいしいものしか、食べたくない
チーズバーガー・イン・パラダイス。うーん、どうみてもこってり。腹ペコに染み渡ります。
$おいしいものしか、食べたくない
そしてわたしはベーコンチーズ。もっとこってり。でもお腹空いてるのでなんでもうまい!
$おいしいものしか、食べたくない
日本人もちらほらいましたが、外人の観光客が多い気がした。味は、昔行ったteddy’s bigger burgerの方が、もっとうまいかも。ちなみにteddy’sは日本に来るらしい。
ハワイで人気NO.1ハンバーガー店「TEDDY’S Bigger Burgers」が日本初上陸
http://news.walkerplus.com/2009/0930/12/

Cheeseburger in Paradise

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。