THE PEAK LOUNGE

Pocket

ずっと忙しい日が続いております。
束の間の余裕ができたため、パークハイアットにランチしに行った。
ピークラウンジにてあふたぬーんちー。

腹へって死にそうだったので、2分ぐらいで全部たべた。
真ん中のスコーンは、左側のラズベリージャムとクロテッド・クリームをべちょっとつけて。
一番下の洋梨のケーキ、激旨だったのらあ。

戦はまだまだこれから。
セロリ、卵、サーモンのせパン、そしてイチジク。しつこくおかわりコール。

シュークリームやらコーヒーゼリーやら、もうとにかくたべまくりました。
あまりのたべるピッチの速さに店側も危機感を募らせたのか、店員さんから予想外の「もう終わりになさいますか?」コール。要するに、「ピッチ速すぎんだよテメー、どんだけ食や気が済むんだよこの貧乏人がブチ殺すぞ」ということですね。わかります。
帰りにデリカテッセンでバゲット買った。楽しみ。

THE PEAK LOUNGE ピーク ラウンジ
03-5323-3461

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。