Abhasa Waikiki Spa

Pocket

お腹いっぱいになったところで、楽園気分に拍車をかけるべく、ラクジュアリー・スパへ。
待望のロミロミマッサージ。
$おいしいものしか、食べたくない
前回はヒルトンのロミロミに行ったのだが、やっぱりアバサスパの方が癒され度が断トツ高いと思います。ちなみに、ロミロミの前後でシャワーやサウナ使えるんですけど、ボディーソープとかシャンプーとか、これでもかっていうぐらい使いまくりました。高いんで、元とらんと。ええ。
$おいしいものしか、食べたくない
屋外のテントの中でロミロミ。都会の中ですが、風の音、水のせせらぎの音、ヒーリング音楽やクラシック音楽が流れる癒し空間となっており、強烈な睡魔が襲ってくる。
寝ないでござる!絶対に寝たくないでござる!と思って目をひんむいて我慢したが、気持ち良すぎてやっぱり途中で寝てしまった・・・。くやしい。
でも飛行機の疲れも取れた。肌もすべすべでいい匂いがするし、さて、がんばっていきましょう。
mahalo

abhasa Waikiki Spa (アバサ ワイキキ スパ)
http://www.abhasa.com/J/index.html

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。