The Original PANCAKE HOUSE

Pocket

現地時間朝9時に到着して、朝飯抜いたので、もう倒れそうです(>_<)。 それでも執念で、アラモアナショッピングセンター近くまでやってきた。 $おいしいものしか、食べたくない
ローカルにも人気の、オリジナルパンケーキ。
$おいしいものしか、食べたくない
私はチョコレート。3枚か5枚か選べるんだけど、正直2枚で十分ッス。かなり粉の味が濃く、おなかいっぱいになる。
$おいしいものしか、食べたくない
相方氏はブルーベリー。こっちも当然ながら濃いらしい。
$おいしいものしか、食べたくない
悪い癖でもう一品注文してしまった。早くも苦しい。
「ペース配分」という言葉を、そろそろ覚えた方がいいかもしれない。
mahalo

The Original PANCAKE HOUSE
1221 Kapiolani Blvd. Honolulu, Hawaii 96814

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。