HALE VIETNAM

Pocket

夜はハレ・ベトナム。2回目の訪問です。
ヒルトンからタクシーで10分ぐらい。歩いて行くのは、ちょっと厳しいかな。夜は治安があまりよろしくな地域を歩くことになるらしいし。
本日も、ローカルのお客さん中心に満席。
$おいしいものしか、食べたくない
揚げ春巻き。ピリ辛のタレをつけて、サニーレタスに包んで食べるんだけど、ほんとうまい。これでリーズナブルな値段とくりゃ、地元の人も来るべさなー。
$おいしいものしか、食べたくない
フォーもたべるぅ。なんか、注文失敗したっぽい。これじゃなくて、
$おいしいものしか、食べたくない
こっちが正解。相方氏は正解でしたー。
mahalo

HALE VIETNAM
12th Ave Honolulu, HI 96816
(808) 735-7581

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。