マハカラのうれしいプリン

Pocket

日曜日に、奥さんの妹氏から、またまたまたまた頂きものをしてしまったのです!!ショック!

あああああ、M大先生、いつもすみませんすみませんすみません、ありがとうございます!!!(´д`;)
(ちなみに、頂き物しといてなんなんですけど、中目の隠れ家的居酒屋、楽しみにしております、また行きましょう)

中目黒にある「いか玉焼き道場マハカラ」には、いか玉焼き道場なのに、なぜかプリン売ってますべーっだ!

すごくこだわって作られているみたいで、プリンに添えられたカードには、

『私たちは「うれしい」プリンを作ります。もちろんおいしくてうまくて、だからうれしい、そんなプリン。みなさまから「うれしいプリンください」って言ってもらえる、そんな「うれしい」プリン。』

と、熱いメッセージが綴られておりますぞ!!グー

実際、素朴でやさしい味がします。添加物抜いてるみたいで、日持ちしないので注意。
そしてもちろん、マハカラのいか玉や串カツ、そして「たまごかけごはん」は最高ですよ!!!

中目で一杯やられる方は、ぜひ一度行ってみて下さいグッド!

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。