MARUICHI BAGEL

Pocket

早起きして、マルイチに行ってきました!!

今日はお店空いてた。夏は暑いから、みんな炎天下並ぶの嫌で、お客さん減るのかしら?叫び

しかし、我々のようなコアなファンにとってはうれしい限り。
今日はショックなことがあって、また私の大好物のマンゴートーフがありませんでした・・・。

マンゴートーフとブルーベリートーフを日替わりで出しているらしいのだが、「木、土」とか、曜日で決まっているわけでもないらしい・・・。つまり運が求められる・・・とむっ

しょうがないので、今日も私はアップルシナモンにしましたよ。上は奥さんのパンプキンです。
良いこともあって、奥さんが会計してる時、前日売れ残ったベーグルをおまけしてくれたそうです。

ちょくちょく通うと、良いことがありますね!!晴れ

9月は長期休業するみたいなので、ご注意を~アメーバ

Mahalo…

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。