Cafe58

Pocket

土曜日にもつ鍋を食べに行く前に、奥さんとの待ち合わせに使いました。Cafe58(ゴッパ)さんです。

アメブロもやられてます!!
http://ameblo.jp/cafe-58/

ググったのですが、94年に”Kappa due chi”という名前のカフェ?としてオープンして、店名が変わりながら今も続いてるんだとか。94年と言えば、自社さ連立政権や、Jリーグが発足した年ですネ・・・。あと、小室ファミリーがブレイクし始めた年・・・。

Wikipedia – 1994年
http://ja.wikipedia.org/wiki/1994%E5%B9%B4

かなり老舗ですね~ニコニコ<
店内、かなり正統派のカフェですゾ。

この日は、マリブをミルクで割ってもらいましたカクテルグラス

マリブをミルクで割るって結構驚かれること多いんですけど、さっぱりしておいしいですよ!!

また、代官山来た時に寄りたいと思いますグッド!

Mahalo…

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。