茅ヶ崎

Pocket

本日は茅ヶ崎で練習。海水浴シーズンが始まり、明日は浜降祭があるとのことで、いつもよりも街に活気がありましたな!
若干寝坊したが、9:30の引きいっぱいには間に合った。
200907190942000
風が強く、波が左右からやってくるので、今日も難しかった。相変わらずテイクオフはできなかったが、ひたすら波にまかれながらパドリングの練習をした。沖に出る時、サイズのある波がくるとバランスを崩して倒れてしまう・・・うまい人はドルフィンしてるみたいだったが、ドルフィンはまだお師匠様に教わっていなかった(>_<)。またご予定を伺って、指導をお願いしよう。

« | home | »

関連エントリだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。