クリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)

Pocket

ちょっと確かめたいことがあって、新宿のサザンテラスにあるクリスピークリームに行った。
200905162156000
ここ最近、クリスピー・クリームは渋谷店で買うことが多かったのだが、毎回、ものすごい違和感を感じていた。「クリスピー・クリームって・・・最近、味落ちてんじゃね・・・?」、と。
クリスピー・クリームの魅力は、サクッとかじると、糖衣とドーナッツが口の中でふわっと溶ける、あの感触のはず。しかし、渋谷店のオリジナル・グレーズドには、それがないのだ。感じとしては、ミスドのオールドファッションに近い。ミスドもあれはあれで好きなのだが、渋谷店のは、断じてクリスピー・クリームじゃない!許しがたい!
というわけで、本日サザンテラス店で試してみたのだが、ちゃんとうまかった・・・。もう渋谷店では買わないぜ。

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。