Réfectoire(レフェクトワール)の絶品フレンチトースト・バニラアイス添え

Pocket

 

今日はニューヨークバーに行く予定を変更し、神宮前のRéfectoire(レフェクトワール)に行きやした。

京都のプチメック(Le Petit Mec。新宿マルイにもある)の系列です。
神宮前のTAKEO KIKUCHI (タケオキクチ)の3F、エレベーターで昇ります。

店内、広々としたスペースの奥では、background of the musicさんがフリーライブをされていました。

IMG_1024

あたくしはお目当ての「メープルフレンチトースト・バニラアイス添え」を注文。
レフェクトワールさんの食パンを使ったフレンチトースト、バニラアイスを添えて食べるととっても美味♡♡♡

IMG_1020

相方氏の注文した「タルティーヌきのこのグラタン仕立て」もちょこっともらったけど、グラタンとバゲット?がよく合ってておいしかった~。

IMG_1019

窓際の席は神宮前の様子が一望できて、夕暮れ時は各お店の照明でライトアップされてるように見えて、とっても綺麗でした。
サヨクのみなさんがやかましくデモ行進されてたのが非常に残念でしたが・・・。


レフェクトワール (RFECTOIRE)
TEL:03-3797-3722
住所:東京都渋谷区神宮前6-25-10 タケオキクチビル 3F
営業時間:11:00~21:00
定休日:年中無休(1月1日のみ休み)
https://www.facebook.com/refectoire.lepetitmec

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。