ジェラートの人気店「マルゲラ」が恵比寿にできたよ

Pocket

 

「Gelateria Marghera ジェラテリアマルゲラ」が恵比寿のアトレにできたと聞いて。

【11/22(金)】アトレ恵比寿3F Renewal Open!

蟻月でもつ鍋食った後、行ってきますた。

IMG_1083

イケメンの外人さん店員もいるよ!!!

麻布十番の店と比較すると若干ジェラートの品揃えは劣るものの、おいしそうなジェラートベースの甘いものがいっぱいです。

IMG_1073

ジェラートケーキ。
ホールでしか売ってないのが残念であるが、誕生日等に挑戦したい一品。

IMG_1075

こちらのジェラートパフェ「セミフレッド」もまた・・。
麻布十番のDOPOCENAと容器が違って、尖がってます。
ぐぬぬ・・迷う。。

IMG_1076

ピスタチオのジェラートもまた捨て難し・・。

でも結局選んだのはセミフレッドのミルフィーユ!!!
生クリームとジェラートをミックスしたやさしい甘さの一品です。

IMG_1079

めちゃんこうまい!!!
 

で、ついつい勢いがついてしまい、翌日麻布十番の店にも行ってしまいました。

IMG_1091

このチョコチップの「ビスコッティー」もまた・・殺人的なおいしさ。
見た目は若干マリーに似ていますが、レベルが違います。

今まで、恵比寿でアイスを食べたくなったら「OUCA(櫻花)」か、「たいやきひいらぎ」のたいやきアイスでしたが、選択肢が一つ増えました♡


Gelateria Marghera ジェラテリアマルゲラ
アトレ恵比寿 3F「Urban Marche(アーバンマルシェ)」
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5
03-5475-8500(代表)
営業時間:AM10:00~PM9:30
https://www.facebook.com/GelateriaMarghera.JP

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。