湯宿 草庵

Pocket

雑誌の出雲特集があると、必ずといっていいほど掲載される人気宿。
島根に行く機会があると必ず予約しようとするのだが、いつも満室。今回は3ヶ月前に予約して、運良く部屋が取れた。
201007031659000
パパりんが社長さんに電話してくれたらしく、広い15畳の部屋に代えてくれた。ありがとうパパりん!!!庭園の眺めすごくよかったです。
201007040629000
温泉は貸切風呂が4つ。檜の風呂が一番のお気に入り。
201007031831001
食事は海の幸から
201007031857000
山の幸まで、大満喫。あんまり魚食べないけど、トキオに来て島根の魚はうまいということを知りました。
201007031917000
スイーツもフルーツと蕨餅。結構なお手前ですた。
昔、実家のご近所さんだった社長のおじさん、おばさん、娘さんとは20年ぶりぐらいに会えて、すごくうれしかった。今度新しく宿の一角にカフェバーができるらしいので、今度泊まった時はまた行ってみようと思います。ありがとうございました!!!

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。