エーグルドゥース

Pocket

昨日はせっかく目白に行ったので、帰りに目白の有名なケーキ家さん、エーグルドゥース(Aigre Douce)でケーキを買って帰りましたケーキ
$おいしいものしか、食べたくない
志むらさんを出て、駅と反対の方向に10分ぐらい歩いたところにあります。
$おいしいものしか、食べたくない
こちらはシャンティ・フレーズ。所謂いちごのショートケーキですね。昔ながらのショートケーキと違い、見てわかるとおり手の込んだ作りになっています。
$おいしいものしか、食べたくない
このお店の一番人気、カスレット。焼きプリンのように見えますが、たべるとシュークリームなんですラブラブ!。一度お試し下さい!
$おいしいものしか、食べたくない
最後はピコン・アメール。いちじくのジュレと、オレンジ風味のバタークリームでできています。女性の方は、絶対好きだと思います!!!
どの街にも、地元で人気のケーキ家さんってあるんですね。これからも少しずつ、各所の名店を訪ねて行きたいです!!

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。