つるとんたん 東京ビル店

Pocket

暑いーショック!
あついあついあついあついあつい。
もう、通勤とか、マジ地獄ですね~。地下鉄の駅ホームとか、リアルにサウナなんですけど汗
まあ、そんな暑い中でも、やっぱりおいしいものはたべたくなります。
今日のお昼は、会社の人々とつるとんたんに行ってきましたビックリマーク
$おいしいものしか、食べたくない
ちょっと普段とは違うおうどんをということで、今日はイベリコ豚とサラダのおうどんにしました。
彩りがすごくいいですよね。当然ながら、味もイイ!です。
$おいしいものしか、食べたくない
一緒に行った会社の人は、釜玉うどんにしてましたね。こちらもなかなかおいしそう・・・ラブラブ!
ブログ教えてと言われましたが、やっぱり断りましたね~。ちょっと、恥ずかしいですからねあせる
また機会があったら、丸の内、八重洲、日本橋、京橋あたり攻めて行きたいです!!!

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。