PEACE TOKYO

Pocket

相方氏のお買い物マグマがたまってきたということで、二子玉川に行ってきた。
本日は、二子玉川の美しい土手の風景が楽しめるイタメシ屋に行った。
201006191322000
遠目に、バーベキューを楽しむ群衆が見える。
201006191323000
本当に土手の中洲にある。暑いが、開放感あり。
201006191331001
隣席のチワワタンにハアハアしながら、バーニャカウダをくうなど。
201006191347000
パスタは薄味だがなかなかよかった気がする。
全体的にめしは普通と思ったが、土手で遊ぶ家族連れの風景を見ながらめしを食う雰囲気はとてもよいと思った。暑いので、行くなら春ぐらいが一番よいのではなかろうか。

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。