焼肉チャンピオン 中目黒店

Pocket

先週の日曜日のお話。
相方氏の父上様のお誕生日ということで、空気を読まずわたしもご相伴に預かることになった。しかもニク!期待は高まります。
201006131745000
いやー やっぱり人数が多いと、タンの見た目もアメイジングですね!!!
201006131751000
これなんだったっけ。ハラミと、なんかいいニク。うまかった!
201006131801000
そして、ヤキニクといえばわたしの一番のおきにいり部位、イチボ。今日も空気を読まず注文しました!!!!だってお父様がいいっておっしゃるからー。ヒヒヒヒヒヒ
というわけで、お誕生日会なのに高級ヤキニクをゴチになるという、なんとも人でなしなサンデイでありました。焼肉チャンピオンは、恵比寿店よりも中目黒店の方が店内もゆったりしていてオヌヌメ。

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です