イデミ・スギノ

Pocket

神戸 北野にあったイデミ・スギノが、なんと神戸の店を閉めて、数年前に京橋に店を構えたとのこと。知らなかった・・・。

200903071308000

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお昼過ぎにお店に行ったため、5種類のケーキしかなかった。本当は21種類ぐらいあるらしい。やっぱり、朝9時ぐらいから並ばないと人気のケーキは食べられない模様。

 

写真撮影NGのためケーキの写真は取れなかったが、「エベレスト」と「ブレジリエンヌ」をいただく。

ムースっぽい感じのケーキで、上品なお味。かなりおいしいのではなかろうか。

相方はとにかく大絶賛しており、曰く

「サダハル・アオキのようなヨーロッパ風のケーキとは違い、つくりや味がすごく日本的で、繊細な感じがする」

とのこと。

 

・・・あんた、もしかして美味しんぼの人?

 


イデミ・スギノ
住所:東京都 中央区京橋3丁目6-17京橋大栄ビル1F
電話:03-3538-6780
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜・火曜不定休

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。