Cafe Eight

Pocket

BS朝日の「しあわせロハス」にて、SHIHO大先生が激賞されていた、Cafe Eight。

Cafe Eightは昔、南青山にあり、相方氏と行った事があったらしい。ぜんっぜん、覚えておりませんでしたけど。現在では中目というか、池尻大橋に移転しているらしい。せっかくだから、茶ーすっぺー。

200904112152000

 

 

 

 

 

 

 

ガトーショコラとチーズケーキをたべたが、豆腐のクリームとか、ピーナッツバターとか、ビーガンなカンジ。なかなかおいしい。

あと、Cafe Eightでは、「ラマシパン」なる、北海道ニセコ発のパンを購入できることを知った。

200904112148000

 

 

 

 

 

 

 

相方氏所望の紫米ベーグルは売り切れだったが、とりあえずチコリコーヒーブリオッシュをお試しに買ってみた。さて、どんな味なのでせうか。

店の雰囲気はかなりいいカンジで、特に店入ってレジ右手の4人席は居心地良し。最近、夜カフェにハマりつつある。

 


Cafe Eight
TEL+FAX : 03-5458-5262
Address: T+Building 1F 3-17-7 Aobadai Meguro Tokyo 153-0042
Open: 11:00 – 22:00 (L.O. 21:30 )

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。