ロンハーマン大阪店

Pocket

 

京都に来たついでに、ロンハーマンの大阪店に立ち寄ってみますた。

「ロンハーマン」が大阪にオープン! – VOGUE FASHION NEWS

しっかし、グランフロントの混雑はマジで異常。
4末オープンなのに、まだめっちゃ混んどる。
混雑具合は新宿を超えとる。

IMG_0411

で、1Fにあるロンハーマン行ってみました。

写真は忘れてしまったが、店のレイアウトは、六本木の東京ミッドタウン店に似ていると思った。

お店にいらっしゃる他のお客さんの着こなしを興味深く観察してしまったのだが、関西には、ロンハーマンっぽい、ゆったりとしたカジュアルスタイル(所謂、カリフォルニアスタイル?)の人、少ないというか、ほぼおらんな。
かっちりした、派手めのスタイルのお客さんが多く、大阪では東京とは品ぞろえをかなり変えなあかんねと思うなど。

ただし、これは梅田ということと、大型の商業施設にテナントとして入っていて、客層がばらついているから、かもしれない。
神戸店は、港町ということもあり、雰囲気も非常に良いらしいので、ロンハーマン好きとしては次回関西来訪時にぜひとも寄ってみたい!

あとは、6/21、みなとみらいの「アールエイチシー ロンハーマン(RHC Ron Herman)」が待たれるところですが、やはりわたくしは千駄ヶ谷の本店が一番好きです。

« | home | »