PARIYA

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

日曜日は、二子玉の高島屋に行った。
通例通り、スターバックスで隣の兄ちゃんのイヤホンから漏れ聞こえる音にイライラし、ブチ殺したい衝動を抑えつつ、勉強に勤しみました。そして、相方氏の獲物お洋服物色が終わった頃にロンハーマンにふらりと降りて行き、二言三言気の利いたコメントをし、本日の夫としての役目を終えました。
腹が減ったので、表参道のPARIYAに行った。
本日も、スイーツ()な女子たちで混雑していました。
twitterもやってるらしい。
http://twitter.com/pariya_aoyama

小皿を追加し、5品。
サラダ、豚のしょうが焼き、トムヤンクン風の春雨、玄米に、プロバンス風鶏の煮込みを力いっぱいたべました。
結婚記念日だというのに、こんなに会話のない食事でいいのでしょうか。我が家は食事中、食べることに集中するあまり、会話が少ない。

相方氏も、なにやら旨そうな小皿をチョイスしておりました。右下は塩昆布入りのメンチカツだった気がする。私もその皿気になった。

めちゃめちゃ苦しかったが、PARIYAに来たらやはりこれを食さねば。5秒ぐらいで完食した。

PARIYA 青山店
TEL:03-3409-8468
住所:東京都港区北青山3-12-14 MAKO北青山 1F
営業時間:11:30~23:00(LO/FOOD22:00 DRINK22:30)
定休日:無休

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。