RonHerman CONCEPT SHOP “R” 7.17(SAT) OPEN!!

Pocket

三連休ですね!!
奥さんと一緒に、七里ガ浜に遊びに行ってきました~。
$おいしいものしか、食べたくない
ロン・ハーマンさんのコンセプトショップ”R”が七里ガ浜のgeneric youthにオープンしたということで、早速お邪魔してきました。
奥さんは古着をゲットワンピース。いいのがあってよかったね。
そして、7/17~19の3日間は、ななんとハンバーガーをご馳走してくれるのです!!
$おいしいものしか、食べたくない
パティはテラス内で炭火で焼いてくれるので、ジューシーですごくおいしいです!!!
なんでも、ハンバーガーはお隣のbillsのケータリングでやられているんだとか。おいしいはずですね。ちなみに、billsは今日も2時間待ちでした・・・相変わらずすごい人気ですね・・・あせる
そういえば、肉を焼いてくれた外人の店員さんが、お客さんの外人さんと話し込んでしまって、肉を焼くのが遅れてしまったわけですよ。そしたら、上司と思しき別の店員さんに、「こらこらこら!!!遊んどったらビザ出せへんぞビザ!!!」とダメ出しされてたのがツボでしたね・・・。
ドンマイ!!

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。