よろにく

Pocket
LINEで送る

 

今週はとってもお肉な気分だったため、青山のよろにくで肉を喰らうことにしたでござる。
店内は上品なダイニングバーといった趣きで、スイーツ()が好きそうな内装であった。
しかし、おっさんは内装よりも肉重視なのであった。
店員さん曰く、この店はコースがおすすめということであったが、華麗にスルー。
私は、自分の好きな部位だけを味わいたいのです。スープとかはいらん。

結局、上タン塩、赤みすじ、ツチノコ(美味)、シルクロース(超美味)、特選サーロインを堪能しました。

また、デザートとして薩摩しろくまも注文した。先日埜庵に行った時に、お店においてあった雑誌のかき氷特集になぜか焼き肉やが載っており気になっていたのだが、それがこのよろにくだったというわけ。
焼き肉やのデザートではあるが、かき氷としての氷の触感、味は学芸大学のちもと、目白の志むらをも凌駕するおいしさです。
むむむ、よもや東海亭を超えるヤキニクやが存在するとは・・ヤキニクの奥深さを感じた夜でした。

よろにく
TEL:03-3498-4629
住所:東京都港区南青山6-6-22 ルナロッサ B1F
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)、夜10時以降入店可、日曜営業

Pocket
LINEで送る

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。