Burger Mania

Pocket

久しくブログを更新しておりませんでしたが、無論、外食していなかったわけではない。
ここ一ヶ月ほど、馴染みの店に行くことが多かった。
朝4:00に起床し、タクシーで築地の寿司大に寿司を食いに行ったりしておりました。
大変おいしゅうございました。
さて、本日はと言えば、恵比寿から徒歩20分という悪立地ながら、食べログの評価もかなりよいハンバーガーを食いに行きました。


結論から言うとかなりうまいです。
バンズはしっかりと焼きが入っており、かなりカリカリになっております。
パティは塩胡椒がかなり効いており、しっかりとした味付け。
野菜も盛りだくさんですが、バンズがカリカリなだけあって安定感があり、食べやすい。
非常に満足致しました。
恵比寿以外にも、広尾駅隣接の六幸館2Fにもお店があるようです。
お近くに行かれた方、ぜひお試しを。

BURGER MANIA
1F 6-5-7, Shirokane, Minato-ku, Tokyo
TEL/FAX 03-3442-2200
11:30-23:00[L.O. 22:30] Closed on the third Monday
Twitter: http://twitter.com/BurgerMania2008

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。