茅ヶ崎

Pocket

昨日は一人で茅ケ崎に行った。駅から20分ぐらいだった。写真撮るの忘れた。
波は前回に比べると少なく、且つ力もなかった。ただ、コンディションの問題もあるとは言え、そもそもまだまだヘタクソすぎてお話にならない。反省点としては、きちんとテーマを決めて練習しなかった点だ。パドリングの練習に重点を置くのか、それとも、少ないながらもたまにくるうねりを狙って、ボディーボード風に乗る練習をするのか、どちらかに絞って集中すべきだった。どっちにしようか迷っている間、プカプカ浮いているだけで時間がもったいなかった。浮いてるだけでも気持ち良かったりするのだが・・・プカプカ浮くことが目的で来ているわけではない。
 本日、帰りはお師匠様に車で送っていただき、またお世話になってしまった。お師匠様は今日も温かい人だった。車中、お仕事の話など聞かせていただき、その様子はStandard Californiaのブログでも拝見できた。確かに、お師匠様のおっしゃるとおり人はめちゃくちゃ多そうだった。

« | home | »

関連エントリだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。