ふじや

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

昨日は、中目黒にモンゴルを感じに行ってきたのでございます。
中目、なんか祭りやっとったな~。あと自由が丘も。
「これ」という行きたい店がない時期は、ついつい安易に行きつけの店に行ってしまいますな。別にいいけど。

相方氏はたっぷりコーンの冷製茶碗蒸しからスタート。なんでそんなにモロコシ好きなん・・・?シラー

テンションが上がるのはやっぱりニク!!!
今日は石焼ラムステーキなるものに挑戦してみたが、やっぱりうまいのう。

野菜として、「インカのめざめ」なる芋も頂きます。インカといってもペルーあたりから輸入してるわけではないので注意。

ふじやはタレが凝ってて、オニクサマがよりおいしく感じる気がします。


当然ながら成吉思汗も。うまいよね~ラブラブ!

オニク用のタレはリンゴを摩り下ろした醤油ダレ、野菜用のタレはポン酢と使い分けて頂きますゾ。

それにしても、なんでここのお店、いつもBGMが70年代なんでしょうね・・・。
Doobie Brothersの後に、なぜか永ちゃんとか、オサレな内装と選曲のミスマッチがおもしろい。


成吉思汗 ふじや
TEL:03-3712-8886
住所:東京都目黒区中目黒1-10-23 リバーサイドテラス 1F
営業時間:[火~土] 18:00~翌2:00 [日] 18:00~23:00(L.O)、夜10時以降入店可、日曜営業

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。