PIOPPINO

Pocket

本日は、相方氏と二人で外で勉強をすると決めた。しかし、腹が減っては戦はできんわけですな。

神泉のいちのやにうなちゃんをたべに行くときに、いつも気になっていたお店。ピオッピーノさんです。

迷わずにんにくと赤唐辛子のスープパスタ(しかも大盛り)を注文したのだが・・・
これは・・・うまいラブラブ!!!
なんといいますか、これは正に「ペペロンチーノとトマトソース風ラーメン」ですね!!!にんにくのガッツリ効いたスープと共にパスタをズルズルと豪快に口に流し込む・・・なんという男のロマンなのでしょう・・・!!!(うっとり)
次回は、勇気を出して「割り箸下さい」とお願いしてみようかしら・・・。
冗談抜きでまた行きたいです!!!

ピオッピーノ (PIOPPINO)
TEL :03-3462-8790
住所:東京都渋谷区神泉町20-21 第一みどりビル 1F

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。