焼肉ジャンボ

Pocket

相方氏退院を祝し、肉を喰らいに白金まで行ってきた。
言わずと知れた、ミート矢澤の系列店。
201004241931000
最寄駅は、白金高輪、でよかったのだろうか。若干歩く。
201004241902000
おじいちゃんとおばあちゃんなので、軽めに。
左上はロース、下は上ハラミ、そして、右は隠しメニューといいつつ、来る客みんなが知っているという、全然隠されていない隠しメニュー、イチボだ!!!
201004241917000
イチボは、表3秒、裏3秒軽く焼きを入れてたべますので、撮影が間に合いません。大変おいしゅうございます。東海亭でもそうですが、ミスジはちと脂が強すぎますので、イチボぐらいがちょうどよい脂加減であると思います。
あと、この店の普通のロースはおいしいね。上ロースとかにしなくても、十分おいしい。すばらしい。
201004241902001
カレーもくった。大きめの牛肉が入っており、おいしい。しかし、ヤキニクの味がわからなくなるので、若干邪道か。
またきたい。

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。