INDIAN RESTAURANT AHILYA ゲートシティ大崎店

Pocket

今日は会社帰りに奥さんと合流して、なんかたべて帰ることにしました!!
暑いので、あまり遠くなく、且つ、駅からなるべく近く・・・ということで、大崎に。
AHILYA(アヒリア)は、サイクリングしてる時に通りがかり、いつも気になっていたインド料理屋さんですナイフとフォーク
$おいしいものしか、食べたくない
わたしはチキン65。タンドリーチキンがブツ切りにしてあって、若干食べやすくなっています。
うーむ。あんまり辛くないな。
$おいしいものしか、食べたくない
奥さんはミックスベジタブルカレーです。やさしい味。こっちも辛くないなーむっ
内装はインドっぽくてそれなりの気分を味わえますが、辛いもの好きな人には足りないかもしれませんね!?
奥さんと協議の結果、明日はイタリアンではなく、このクソ暑い中、鍋を食べに行くことにしました~晴れ
Mahalo…

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。