ジャンバルターコー(JAMBARU TACO)

Pocket

タクシーの運ちゃんが激賞していた、ジャンバルターコー。なんでもチーズチキンが最高にうまいということだったので、早速行ってみた。

200807111907000

 

 

 

 

 

 

 

 

バスだと20番か120番の路線にのり、東江(あがりえ)バス停降りて5分ぐらい。

 

200807111854000

 

 

 

 

 

 

 

 

キター!チーズがどっさりのっていて、チリソースをたっぷりかけて食べる。うーん!うまい!

 

200807111855000

 

 

 

 

 

 

 

 

タコスも生地がパリパリで、中の肉もうまいです。B級グルメを堪能しますた。

 

運ちゃんの言うことに間違いはなかった。その他、タコライスなら「キングタコス」、沖縄そばなら「宮里そば」は地元の人も行くとのことですた。

 

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。