茅ヶ崎

Pocket

本日は天気も良く、絶好のsurf日和。今週も忙しかったため寝坊して若干出遅れたが、練習あるのみ。
200908081221001
波情報では「ハードなコンディション」とあり、ハードってどれぐらいハードなんだろうか・・・と思って入水したが、ほんとにハードだった・・・・。ムネ~カタぐらいの波がコンスタントに来て、且つたまにアタマぐらいのキツいやつがくるので、何度も波に巻かれ、水中で3回転ぐらいする。1時間ぐらいねばったが、さすがに死ぬと思ったので、ビーチで見学。よく見ると、沖に出てるのはうまそうな人ばかりで、波待ちしている初心者の姿は見えず。
テケの修行は続く・・・・。

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。