ハワイアンバーガー

Pocket

以前三軒茶屋でくったハワイアンバーガーの味を再度確認すべく、発売初日からマクドに出向いたのであった。まんまとマクドの戦略にひっかかっているのであった。なんたる鴨よ・・・
201002191130000
まあ、こうやって写真で見ると、ぶっちゃけゲロマズそうに見えますが・・・これまで発売されたBig Americaシリーズの中では、やっぱり一番うまいと思います!マクド風のロコモコソースのクドさが、目玉焼きで中和されている感じで、C級っぽい、体に悪そうな、でも時々無性に食べたくなる味になっていますな。
とは言え、正直そろそろBig Americaは飽きてきたわ。

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。