ラーメン二郎 品川店

Pocket

本日、相方氏は会社のお友達と、恵比寿にフレンチをたべに行ってしまった・・・・・。
相方氏の居ぬ間にと申しますか、ついつい出来心で、ジロってしまったわけですな。ええ。
201002191841000
普通盛焼豚小+野菜+ニンニク。今日も苦しかった。でもうまい。男のロマンや。カップルで来られていたお客さんの女性の方は、半分って注文されてましたな。半分ってできるんですね。あ、あと来月14日に、湘南藤沢に二郎できるらしい。茅ヶ崎だったらよかったのに・・・って最近全然行っとらんけど。
反省はしておりません。

ラーメン二郎 品川店
住所:東京都品川区北品川1-18-5 サンサーラ品川
営業時間:[月~金]11:00~14:30、17:00~21:00、[土]11:00~14:00
定休日:日曜日

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。