ELTORITO

Pocket

今日は相方レコメンドにより新宿のエルトリートにて。

エルトリート正面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はウチくる!?で森泉がこの店を紹介したらしく、「ウチくるみた」と言えば半額になるらしい。

 

エルトリートトリオファヒータ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルトリートファヒータ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となりの席のオヤジが「こんなもんメキシコ料理の味じゃねー」とウンチクをたれていたそうだが、そんなもんここは日本だからあたりまえだろーがボ(ry

トリオファヒータ頂きましたが、おいしいです!トルティーヤは本物なのかどうかわたしは知りませんが、モチモチしてて気に入りました。

 

チリソース(?)かけすぎてボタボタこぼしながら下品に食べていたのはわたしです。本当にありがとうございました。

 

 

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。