立川No.1のヤキニクで今日もやってしまったでござる ~炭火焼肉家 和(かず)

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

 

最近、すっかり立川づいているアタクシ。

本日は幣チームの若い衆と、お客様の若手の皆様と共に、ニクを喰らいに夜の立川に繰り出したのであった。

位置的には、立川のビックカメラと立川グランドホテルの中間にあたる。
隣のビルに「和 はなれ」という別館があるので、予約していかれる方は注意されたい。

厚切りのタンを堪能した後、本日のおすすめトモサンカクを頂く。

IMG_0328

なかなかにうまいでござる。3皿ほど注文したであろうか。
なお、イチボやミスジは出していない様子。

そして、メインディッシュはステーキ(フルサイズ、10000円也)!!!

IMG_0334

むろん、塩胡椒でいただきます。
溢れる肉汁に、「やはりニクはこうでないと・・」と、満足感を噛みしめるのであった。

正直六本木や青山方面のヤキニクほどではないが、「立川でヤキニク」となれば、ここで無問題ではなかろうか。

やばい・・またダイエットせねば。


和 (カズ)
TEL:042-526-1129
住所:東京都立川市曙町2-14-10 マルヤサンカクビル 2F
営業時間:[火~金]18:00~翌01:00(L.O.24:30)
[土・日・祝]17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:月曜日

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。