伊勢丹立川店に、神楽坂の「亀井堂」がやってくる!!!

Pocket
LINEで送る

 

仕事でちょくちょく立ち寄る立川ですが、いつも伊勢丹前の催し物の看板を楽しみにしています。
そして今日、ふと看板が目に留まったのですが、明日から「第10回 春の日本のおいしいもの展」が始まるそうです!

しかし・・この催し物の詳細、ググっても伊勢丹公式の情報が出てこない!!!
なんという稚拙な広告展開なのでしょう。

Web伊勢丹通信
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/web_isetsu/tachikawa/flash_140326/index.html

催し物の情報がFlashだけとか・・今時呆れますな。スマホで情報見れないし。

が、このヘタクソな宣伝のおかげで、立川の伊勢丹の催し物は、いつも大変なグルメ穴場となっております。

以前エントリをアップした「立川伊勢丹の京都展にて、出町ふたばを堪能す」も大興奮でしたが、
今回の目玉は神楽坂亀井堂のクリームパン!!!
1個221円、各日100点限り。これが新宿伊勢丹なら大行列であろうが、立川ならきっと買えるはず(きっと・・)

20140325_isetan_tachikawa

そして、もう一つの目玉はシンチェリータ(SINCERITA)のジェラートですな~。
阿佐ヶ谷の人気ジェラテリアのジェラートが、デパートで味わうことができます。

20140325_isetan_tachikawa_sincerita

ドライアイスもつけてくれるはずなので、帰りに買って帰ろうと思います!!!

あとは、まー普通かなあ。551の蓬莱とかあるけど。

中央線沿線にお住まいの方はぜひとも!

Pocket
LINEで送る

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。