Kuala Lumpur到着

Pocket

KLについたので会社のひとたちと食事に。不覚にも店の名前は忘れてしまったが、ブキッ・ビンタンのメインストリートから歩いて5分ぐらい。結構地元民もきている様子。

kl0511_01

 

 

 

 

 

 

 

 

フカヒレ3種類。でっかいフカヒレじゃないけど、それぞれ違う味がしておいしい。

 

kl0511_02

 

 

 

 

 

 

 

 

北京ダックは日本と違って量が多い!そして安い!1リンギ32円として、3800円ぐらい。

 

kl0511_05

 

 

 

 

 

 

 

 

北京ダックの中の肉も調理されてもってきてくれます。味がしみてうまい。

 

kl0511_03

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません、アワビもたのみました。マッシュルームじゃありません。プリプリでした。すいません。

 

kl0511_04

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーハンも頂きました。てゆか満腹です。割り勘で一人4000円ぐらい。

 

kl0511_06

 

 

 

 

 

 

 

 

ブキッ・ビンタンをぷらぷらして、途中パイナップル・ジュースを飲んで帰った。

 

さて、明日からがんばるか。

 

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。