えびす駄菓子バー

Pocket

以前のプロジェクトで一緒だった人々と。本来は2次会向けの店なのだが、一次会から大盛り上がりであった。

200902241944000

 

 

 

 

 

 

 

 

一体、何本のうまい棒を消費したのであろうか。テーブルチャージ500円で駄菓子食べ放題なのだが、うまい棒なんか一本10円ぐらいだから、とても元が取れたとは言えない。元とったら大変なことになりますが・・・。

 

200902241955000

 

 

 

 

 

 

 

 

あげパン意外にうまいんですけど・・・。

 

200902241946000

 

 

 

 

 

 

 

 

ホッピーうますぎるんですけど。もちろん、白と黒を両方注文してハーフ&ハーフにして頂きます。10杯は飲んだであろうか。

 

気がつけば4時であった。

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。