イエローカンパニー 恵比寿店

Pocket

本当は湘南のbillsでランチしようと思っていたのだが、腹へってがまんできなかったので恵比寿でめしを食った。

200811021257000

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンカレーの激辛にしてみた。辛さはメーヤウほどではないが、ちゃんと辛い。チキンは味がしみているし、野菜にはシャキシャキ感あり。また恵比寿でお気に入りの店ができたカンジ。

 

その後、湘南に行ったのだが、billsに電話すると、今日は3時間待ちとのことだった。いい店なのだが、3時間も待つほどのものだろうか・・・。市場で野菜買って、cher shore覗いて帰った。

 

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。