peco

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

相変わらず陰々滅々、暗澹冥濛たる日々を過ごしているわけですが、相方氏様との良好なリレーションシップを維持するため、二子玉川へのショッピングにお付き合いを致しました。
ちなみに、この暗澹冥濛(あんたんめいもう)なる四字熟語、暗く、はっきりせず、先が見えない、前途に希望のないことを意味します。最近、電車の移動中等、隙間時間にi文庫HDに入っている小説を読むのを密かな楽しみとしているわけですが、文豪夏目漱石の作品『吾輩は猫である』に、この「暗澹冥濛」なる四字熟語を発見し、単純に使ってみたかっただけでございますね。ええ。
そして、まったく脈絡がないのでございますが、自由が丘におランチしに行ったのでございます。
ピオッピーノに似た雰囲気を持つ、街のおいしいピザやさんといった風情。

店名を冠したピザ(ペコ)ですが、素朴な味がして大変おいしゅうございます。気に入りました。

そしてもはや病的なまでに好きなスープペペロンチーノ。生ニンニクのスライス入りです。ピオッピーノのやつに比べると、唐辛子がキツめですが、おいしいです。
このくさい状態のまま、二子玉川のいつものショップにお邪魔致しました。大変失礼致しました。

peco(ペコ)
TEL:0066-9678-41579 (予約専用番号、通話料無料)、03-3723-8941 (お問合せ専用番号)
住所:東京都世田谷区奥沢5-27-19 三青自由が丘ハイム 1003
営業時間:[月~土] 11:00~23:00 [日・祝] 11:00~22:30
定休日:火曜日

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。