つるとんたん 新宿店

Pocket

新宿でショッピングしたあと、つるとんたんが新宿にもあるとの噂を聞きつけて歌舞伎町に行ってみることにする。

 

さて、今日もうまいおうどんくうぞー。

つるとんたん歌舞伎町2

 

 

 

 

 

 

 

 

あ    あれ???

 

つるとんたん歌舞伎町3

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あの・・うどん食いにきたんですけど・・・。

 

つるとんたん歌舞伎町4

 

 

 

 

 

 

 

 

よかった・・うどんはあったか。

 

店内のBGMボサノバなのは違和感あるんですけど。あと、変な同伴喫茶みたいなソファーも落ち着かないんですけど・・。あと、汚いギャルっぽい客がいるのも耐えられないんですけど。

 

 

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。