エッグスンシングス 原宿店

Pocket
LINEで送る

時折発作的にたべたくなるもの。ポテロング、マクド、そして・・・ストロベリーホイップ&マカデミアンナッツ。

We are back!!!

しかも一番乗り!!

いやなにね、9:00オープン一番乗りを目指して、7:50から店頭のベンチに座って待ってましたから。ええ。

8:15頃には、後続の客がちらほら並びだしとったな~。このクソ暑い中、立って行列待ちなんて絶対に嫌でござる!!!

まあそんなわけでね、ストロベリーホイップ&マカデミアンナッツですね。
おいしいのは最初の1分ぐらいで、その後、いつもの後悔タイムがはじまります。

「うーん、二人で1皿にしておけばよかったかしらん・・・」

と。

調子こいてオムレツも注文してしまいましたが、中に入ってるチェダーがとろっと溶けて、実にうまい。
(最初は)

ちなみに、この絵ゴコロのないケチャップは相方氏の作品です。

相方氏は、シンプルにパンケーキだけたべてました。さすが上級者。おいしくいただくコツをわかってますね。

隣の席のお客さん、エッグスン初体験の様子だったのですが、最初2分ぐらいテンション高くもりあがってたのに、だんだん無言になっていかれる様子がとても趣き深かったです。(おぅ、その気持ちわかるぜ・・・)


Eggs’n Things(エッグスンシングス)
TEL: 03-5775-5735
住所: 東京都渋谷区神宮前4-30-2
営業: 9:00~22:30(L.O.21:30) 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日: 無休

Pocket
LINEで送る

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。