Blue Moon

Pocket

昨日は、うっかり葉山まで遠征してしまいました。

おお、サーフィンやってるぅ!!!

今年も、一色海岸で妙にうまい海の家の飯を食いながら、Liveを楽しみましたゾ!!

ポンコツCATSさん。MC若干スベり気味でしたが、熱いロックを聞かせてくれました!!!

ボンクラ峠さんです。MCではおっぱい連呼されてましたが、ラストの「ホームラン音頭」、盛り上がってましたね!!!

そして、飯はと言うと、

唐揚げ丼とかゴーヤ天ぷらとか

日替わりの、シンガポールあたりのチキンライスっぽいやつ。
アメイジング!!!

そして今年も黒タピオカ入り抹茶ティーを堪能しましたチョキ


今年も楽しゅうございましたな。また来年・・・。


Blue Moon
TEL:046-876-1797 (営業期間のみ)
住所:神奈川県三浦郡葉山町一色海岸
http://www.bluemoonhayama.net/

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。