餃子の王将?

Pocket

お昼休憩。
王将ファンとしては、ハワイに王将があると聞いては黙ってはいられませんね。
$おいしいものしか、食べたくない
あ あれ・・・? これほんとに王将フーズの王将?
$おいしいものしか、食べたくない
焼き飯。う うーむ。日本の王将の焼き飯と比べると、薄味ですね。
でも久々の和風の米に満足。
$おいしいものしか、食べたくない
餃子。う うーむ。出された時既に餃子バラバラになっちょりますね・・・。
でも、皮は厚めで、味は結構イケると思いました。
で、王将フーズのホームページチェックしましたが、ハワイ店なんかありませんね。本当にありがとうございました。
http://www.ohsho.co.jp/index.html

餃子の王将(?)
http://www.ohshofoodservice.com/

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。