ゴルフバー イーグル

Pocket

金曜の夜は飲み会で、当然ながら私の支払いじゃなかったので、自重して「いいちこ」なんか注文するはずもなく、勢いよく魔王とか伊佐美とか高めの焼酎をガンガン注文しました。支払い担当者は「ふざけんな!!!いいちこにしろ!!!いいちこにしてください・・・」とか涙目で色々絶叫していた気がしますね。ええ。もう酒は飲まない。絶対に飲みたくないでござる。でも、伊佐美おいしい。飲みやすいです。
そういえば、深夜に赤坂のゴルフバーに行った気がする。もはや足元もおぼつか無い状態であったが、なんとかフェアウェイはキープしていた気がするゾ。
いやー、タダ酒って、ほんっとにいいもんですね。それではまた来週の金曜のロードショーで(ry

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。