PARK HYATT TOKYO GIRANDOLE

Pocket
LINEで送る

わたくしに堂島ロールを2本も買ってくださった、慈悲深くそして超絶お若い相方氏のお母様を、パークハイアットのジランドールにご招待した。
まあ、二人っきりで行くのもガチでおかしな話なんで、相方氏と、M大先生氏にも同伴して頂いた。
ピークラウンジ越えて、ロビーに行く途中。天井を埋めるモノクロ写真が特徴です。(写真撮るの忘れた・・・不覚)
201003280907000
食ったね。とにかく食ったわ。パンは、まあまあかなあ。東京に住むようになってから、こちとらパンにはうるさいよ。ああ、うるさいぜ?
サラダは、一緒に食べた生ハムおいしかったなあ。調子コイて、5枚ぐらいとったかしらん。
201003280940000
別料金ですけど、好物スクランブルエッグも。なぜカリカリベーコンがない。ホテルのビュッフェでスクランブルエッグと言えば、カリカリベーコンでしょうが!でも、卵濃厚で、おいしいです。若干、胃にとどめを刺された感が。
最後は、執念ではちみつペロペロなめて、帰ってきました。はちみつが一番好きだったかも。2時間ぐらい、みんなでおしゃべりを楽しんだ。やっぱり、みんなでハワイ行ったら、珍道中できっと楽しいだろうな。がんばって貯金するぞ( ´∀`)

Pocket
LINEで送る

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。