禅ドーナツ

Pocket

今日は、奥さんの妹氏から(また)頂き物をしました!!!チョキ
なんでも、楽天ランキング「ドーナツ部門」の1位になったこともあるのだとか。
さすが奥さんの妹氏。いい店知ってますね・・・グッド!
油で揚げないドーナツなのでヘルシー且つ、女子の心に刺さる『コラーゲン入り』という殺し文句・・・。
期待は高まりますね。
$おいしいものしか、食べたくない
わらびもち、竹炭黒豆、抹茶あずきを、おすそ分けしてもらいました。
$おいしいものしか、食べたくない
一番のお気に入りは手前のわらびもち!!
てっきり「わらびもち風」の味がするだけだと思ったら、ドーナツの中に本当にわらびもちが入ってました!!
クリスピークリームとはまた違う食感が味わえるドーナツです!
始めて知ったのですが、白金台にこのドーナツが食べられる禅カフェというお店があるそうです。
昨日からマルイチベーグルも夏季営業開始したらしいし、白金熱いですね!!!また行かなくては・・・。

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。