The Capital Grill

Pocket

せっかくアメリカに来たのだから、やっぱり最終日はステーキなんだぜ。

DSC07693

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シカゴのメイン通りMichigan Avenueから1本入ったとこにある。

 

ステーキの写真、きれいに写らなかったので、店のWetサイトへのリンクだけ。

http://www.thecapitalgrille.com/Locations/ChestnutHill/Main.asp

 

Dry Aged Steak au Poivre with Courvoisier Creamなる肉を喰らったが、うーむ、まあまあだろうか。Morton’sの方がおいしかった気がします。

今週は毎日アメ食だったが、とにかく肉と炭水化物、砂糖多すぎ。あと食べる量多すぎ。アメリカオフィスの同僚(女)とか、腹ぷよぷよなんですけど・・・。アメ人とかヨーロッパ人の同僚(男)は、仕事終わった後に毎日ワークアウトしてるみたいで、やせて且つがっちりした人が多かった。見習わないと・・・。

 

夏はまたハワイでMorton’s行きたいですね! -> 相方

 


The Capital Grill Chicago
住所:633 North St. Clair Street Chicago, IL 60611
TEL:312 337 9400

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。