もつ義 恵比寿店

Pocket

博多の名店なのに、なぜか博多の親戚は知らなかったもつ義

ま、そんなもんですよ。どいつもこいつも。

 

もつ義2

 

 

 

 

 

 

 

 

初期状態のもつ鍋。上に乗ってるのは餃子の皮。

 

もつ義3

 

 

 

 

 

 

 

 

できあがり。もつはやわらかくておいしいです。全体的にさっぱりしていて、最近の暴食気味の胃腸には一服の清涼剤となった様子。

 

もつ義4

 

 

 

 

 

 

 

 

締めの胡麻面。てゆうかさ~、火通し過ぎじゃね?もっと腰のある状態で出してくれた方が絶対うまいんだよな。

あと、この店にはないんだけど、カレーもつ鍋絶対うまいと思うんだけどなー。

 

ホールの店員の接客はあまりよろしくなし。落第点。

 

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。