元祖鉄板鍋 きのした 恵比寿店

Pocket

恵比寿のきのした。社長、も出してるんですね・・・。

きのした1

 

 

 

 

 

 

 

 

昔はダメダメ焼肉店長だったそうですが、味はぜんぜんダメダメじゃありませんな。

 

きのした2

 

 

 

 

 

 

 

 

元祖鉄板鍋レベル1。期待が高まる。

 

きのした3

 

 

 

 

 

 

 

 

レベル2。適度な辛さ。時々足してくれる、ダシがいい味出してる。分殺ぐらいの勢いで食べ散らかす。クッポギを追加したのだが、モチというか、パスタのようだった。うますぎ。

 

きのした4

 

 

 

 

 

 

 

 

レベル3。おやくそくの雑炊。この汁かけめしはやばいでしょ。唐辛子はそれなりに入っているのだが、辛くて食べられないというほどでもないので、結局全部おいしく頂いてしまいました。おなかがびっくりしてしまってピー子になりました。

 

 

 

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。